心地の良い沼

ここの沼は甘いぞ。徒然なるままに、社畜オタクの公開メモ

社会は敵だらけでも素敵な事が あると信じていれば必ず僕らに会えるから

この歌詞天才すぎません?

社会は敵だらけだししんどいけど

自分たちが私たちオタクの活力源になることをわかってるってことですよね。

もう一度言います、天才すぎ!!

 

じつは私1ヶ月休職することになりまして。

というのも鬼忙しい業界で毎日プレッシャーと戦って

深夜残業続けたら見事に身体を壊しました!!!!

(みなさん、人間はちゃんと寝ないとおかしくなります)

 

 

割と本気で死ぬんじゃないかってくらいしんどい時が多々あって。

でもどうにか踏ん張れた(休職で留まれた)のって、

彼ら超特急の存在が少なからずあったからなんですよね。

 

私はこの歌詞で生きる気持ちを繋いだので。

 

社会は敵だらけでも素敵な事が

あると信じていれば必ず僕らに会えるから

 

 

何度読んでもエモい・・・

天才的な歌詞・・・・

 

 

ゆっくりする時間をもらったので

メモがてら日々の推し事や仕事のこと、

ちまちま更新していこうと思います。